人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私 ティアラと申します

今日のお散歩 

マイブームの花沢の里へ

今日のお散歩 _d0143190_20353481.jpg


今日のお散歩 _d0143190_20355590.jpg


大好きな 端っこ歩き というか崖っぷち歩きかな  
前世はきっとヤギかも
今日のお散歩 _d0143190_20364013.jpg


今日のお散歩 _d0143190_2047586.jpg




お散歩休憩は もちろん カントリーオーブンさんで

今日のお散歩 _d0143190_2149212.jpg

今日のお散歩 _d0143190_20492096.jpg


コーヒー&クリームブリュレ
クリームブリュレは なんと150円 もちろん美味しい

今日のお散歩 _d0143190_20521423.jpg


今日のお散歩 _d0143190_20525078.jpg



今日は東京からコラムニストがお見えになり取材を受けたらしいです
有名になるのも嬉しいけど
このまま ひっそりといて欲しいなー

いつも飲むお茶があまりにも美味しいので
今日は山水を水筒に入れてもらっちゃいました。
ありがとうございました。



お散歩途中で出合った おばあちゃん

この犬は 一人でここまで来たのか?
私と一緒に来ましたが・・・
可哀想に こんなに痩せていて 顔もこんなに細くって
おばあちゃんの家に来るか?
ほら行くぞと
ティアラを自分の家に連れて飼おうとしていた
ちょっと焦ったわー

どうもおばあちゃんはちょっとボケているみたい!
上手におばあちゃん さよならをしました。
でもおばあちゃん 優しいなー


帰り道も やはり 端っこ崖っぷち歩き
今日のお散歩 _d0143190_21253146.jpg


今日のお散歩 _d0143190_21393425.jpg


今日のお散歩 _d0143190_21272481.jpg






今度は地元の海岸をお散歩
高いところも好きなのね
今日のお散歩 _d0143190_21262669.jpg


いきなり 海岸で えー やるのー アヘェアヘェ運動 
気持ちいいかもしれないけど ここではやらないでよー
今日のお散歩 _d0143190_21295464.jpg


今日のお散歩 _d0143190_2134194.jpg


今日のお散歩 _d0143190_21332937.jpg


今日はたくさん歩いたね!
by happy_happy_dog | 2010-02-20 22:00
<< これで運気上昇だー 病院での出来事 >>