私 ティアラと申します

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

有名な団子と数珠と縁起がいいヒロシ君

袋井の厄除けで有名な法多山へファイブ家とお参りに
d0143190_23143581.jpg


そこで逢ったのは お猿さん
どうもお猿さんは縁起がいいらしい

彼の名前はヒロシ君
d0143190_23234342.jpg


ヒロシ君はティアラたちとは絶対に目を合わさない
お猿さんがみんなのところへ来て順番に
手を触ってくれるのに
私のところだけ触ってくれない
やっぱり犬猿の仲って言うくらい犬の匂いがするのねー。
d0143190_23215543.jpg

d0143190_23253086.jpg


ヒロシ君の芸
高飛び
この芸は段々景気が上がる
運気も上がってほしいものですemoticon-0171-star.gif
d0143190_23265413.jpg

d0143190_2328441.jpg

d0143190_23282716.jpg



今度は
みなさんの飛躍につながれということで
ジャンプ
d0143190_23292167.jpg

d0143190_23294282.jpg



ご祝儀
500円以上なら お猿さんの手形をいただけます。
d0143190_23305973.jpg

d0143190_23312937.jpg


有名な 名物厄除けだんご
d0143190_23325584.jpg

d0143190_23331955.jpg


もうひとつ有名なのが
おみやげ屋さんの数珠でも買えなかったー!

生年月日と願い事を聞いて一人一人
数珠を選んでくれて気を入れてくれるらしい。
他県からもわざわざ来る方もいるとか
今年はひとつ欲しいなーemoticon-0100-smile.gif

是非みなさんも行ってみてくださーいemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by happy_happy_dog | 2010-01-10 23:46

ビューンと行っちゃった

昨日 お天気も良いし3連休なので
ビューンと車でドライブしながら神奈川へ

まずはティアラのテーブル台を制作してくれた
リトルクロバーさんの商品があるキャロットハウスさんに
d0143190_2254939.jpg


ここは手作り商品が委託されていて
我が夫の犬のパン屋さんの商品も置いてあるのよ By ティアラ
d0143190_22768.jpg


プリンちゃんとmilkyちゃんとママさんたちが待っていてくれました。
ありがとうemoticon-0109-kiss.gif
リトルクロバーさんの可愛いフォトスタンドを購入できました。
d0143190_22285663.jpg


そのあとみんなでランチ
d0143190_2291299.jpg



ここから町田のコストコへ
いつか行ってみたいと
コストコ初体験

すべてがビックサイズだー
d0143190_2211392.jpg


買ったよー おみやげemoticon-0115-inlove.gif 
d0143190_221331.jpg


私のうんP袋 200回分よー 1,200円弱
d0143190_22143889.jpg


そのほか
ベーグル マフィン お菓子などなどを購入しました


コストコに行ったら これは食べなきゃねemoticon-0110-tongueout.gif
ドリンク付で250円
大好きなピクルスをいっぱいのせて サワーキャベツもね♪
今日の夕ご飯となりました。
d0143190_22151183.jpg



気まぐれ旅でした。

ちゃっくママ 今度変身グッズ持っていくからねー。
ヨロシクemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by happy_happy_dog | 2010-01-10 22:33

A Happy New Year

emoticon-0115-inlove.gifHappy New Year
ファイブ家に便乗してちゃっく家 こたろう&らん丸家と
白銀の世界で 年末年始を過ごしました
d0143190_829847.jpg


d0143190_8473265.jpg


d0143190_830039.jpg


お芋探し中です
d0143190_8494825.jpg


お芋待ちの  ファイブ こまめ ちゃっく こたろう らん丸 ティアラ
d0143190_831036.jpg


d0143190_903448.jpg


寒くてフリーズの2人
d0143190_8314181.jpg


d0143190_8541471.jpg


d0143190_8323017.jpg


d0143190_8331271.jpg


ジャニーズと一緒におめでとう♪
d0143190_932518.jpg


d0143190_961688.jpg



リトルクローバーさんに作ってもらったemoticon-0171-star.gifテーブルemoticon-0171-star.gifで新年スタートです
d0143190_838014.jpg


本年もよろしくお願いいたします
[PR]
by happy_happy_dog | 2010-01-04 09:22