私 ティアラと申します

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

happy day

とうとう今日という日がまたまた来てしまいました。
クリスマスイヴ&誕生日 何回目でしょうか003.gif

忙しく普段と変わらず
車で出勤しようとエンジンをかけたら
カーナビからメリークリスマス
なんて言われちゃって
何だか寂しいなーと思いながらも笑っちゃいました

でもでも
お嫁さん 姉 ワン友ママ お友達からも
お誕生日メールが016.gif
みなさん 世界的に忙しい1日にもかかわらず
私のためにありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆

しかも会社からはお誕生日ケーキ067.gif
同僚からもプレゼントも

みなさん心得ているので何歳になりますたか?の質問なしに
ありがたいです。
年齢には微妙に反応してしまうこの頃です(o^^o)ふふっ♪

自宅に帰ってきてからも ビックリヾ(・∀・。)ノダ-!!
プリンママからワイフォグッズ
息子夫婦からも電報
お友達からもプレゼント

メッセージカードだよー
d0143190_2131932.jpg


プリンママからプレゼントだよー
d0143190_2132716.jpg


みんなからだよー
d0143190_2125378.jpg



あとは欲しいものは 新しいパパかな053.gif   by ティアラ
[PR]
by happy_happy_dog | 2009-12-24 21:35

お褒めの言葉と黄金の魔力

今日は久しぶりに病院に行き
ワクチン接種をしてきました。

病院のお薬(ステロイド)を一切やめてから早1年
先生は今日のティアラの状態が酷いときを知っているので
すごいですねー いいですねー と
褒めてくださいました。

昔は寝られないほど夜中もカイカイ
今はぐっすり寝れるようになれました。

季節とかでカイカイが酷くなることもあるけれど
なるべくお薬は使いたくないので
この1年は ワン友のアドバイスを聞きながら
食べ物・シャンプーなどでコントロールをしてきたつもり

先生からは僕が治すより、いいですね。
でも何か力になれることは言ってくださいねとおっしゃってくださいました。
症状が悪いと薬を使おうかなって思ったこともありましたが
先生のお褒め言葉で救われ元気づけられました001.gif


それから

病院での体重計を見て びっくり005.gif
4.8キロ すごく食べるのに
ダイエットもしていないのに

いいなー

何か思い当たることは・・・
これかしら

黄金の魔力 (おいも)

写真を撮ろうとしたところで

やられました  残骸
d0143190_1657144.jpg


1個 飲み込もうとしている
d0143190_16575621.jpg


視線は
d0143190_16583040.jpg


d0143190_170079.jpg



メイも黄金の魔力に吸い寄せられて
まるで 何かを信仰している信者のよう 
d0143190_1703746.jpg


やっぱり美味しいよー
メイにとっては 若さと長寿のアイテムかも
d0143190_1711883.jpg



我が家は 黄金の力で健康012.gif
[PR]
by happy_happy_dog | 2009-12-05 17:35