「ほっ」と。キャンペーン

私 ティアラと申します

有名な団子と数珠と縁起がいいヒロシ君

袋井の厄除けで有名な法多山へファイブ家とお参りに
d0143190_23143581.jpg


そこで逢ったのは お猿さん
どうもお猿さんは縁起がいいらしい

彼の名前はヒロシ君
d0143190_23234342.jpg


ヒロシ君はティアラたちとは絶対に目を合わさない
お猿さんがみんなのところへ来て順番に
手を触ってくれるのに
私のところだけ触ってくれない
やっぱり犬猿の仲って言うくらい犬の匂いがするのねー。
d0143190_23215543.jpg

d0143190_23253086.jpg


ヒロシ君の芸
高飛び
この芸は段々景気が上がる
運気も上がってほしいものですemoticon-0171-star.gif
d0143190_23265413.jpg

d0143190_2328441.jpg

d0143190_23282716.jpg



今度は
みなさんの飛躍につながれということで
ジャンプ
d0143190_23292167.jpg

d0143190_23294282.jpg



ご祝儀
500円以上なら お猿さんの手形をいただけます。
d0143190_23305973.jpg

d0143190_23312937.jpg


有名な 名物厄除けだんご
d0143190_23325584.jpg

d0143190_23331955.jpg


もうひとつ有名なのが
おみやげ屋さんの数珠でも買えなかったー!

生年月日と願い事を聞いて一人一人
数珠を選んでくれて気を入れてくれるらしい。
他県からもわざわざ来る方もいるとか
今年はひとつ欲しいなーemoticon-0100-smile.gif

是非みなさんも行ってみてくださーいemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by happy_happy_dog | 2010-01-10 23:46
<< 庭カフェ ビューンと行っちゃった >>