人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私 ティアラと申します

happy day

とうとう今日という日がまたまた来てしまいました。
クリスマスイヴ&誕生日 何回目でしょうか003.gif

忙しく普段と変わらず
車で出勤しようとエンジンをかけたら
カーナビからメリークリスマス
なんて言われちゃって
何だか寂しいなーと思いながらも笑っちゃいました

でもでも
お嫁さん 姉 ワン友ママ お友達からも
お誕生日メールが016.gif
みなさん 世界的に忙しい1日にもかかわらず
私のためにありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆

しかも会社からはお誕生日ケーキ067.gif
同僚からもプレゼントも

みなさん心得ているので何歳になりますたか?の質問なしに
ありがたいです。
年齢には微妙に反応してしまうこの頃です(o^^o)ふふっ♪

自宅に帰ってきてからも ビックリヾ(・∀・。)ノダ-!!
プリンママからワイフォグッズ
息子夫婦からも電報
お友達からもプレゼント

メッセージカードだよー
happy day_d0143190_2131932.jpg


プリンママからプレゼントだよー
happy day_d0143190_2132716.jpg


みんなからだよー
happy day_d0143190_2125378.jpg



あとは欲しいものは 新しいパパかな053.gif   by ティアラ
by happy_happy_dog | 2009-12-24 21:35
<< A Happy New Year お褒めの言葉と黄金の魔力 >>