人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私 ティアラと申します

ご協力ありがとうございました。

ワイアーフォックステリアのケイン君の里親さんが見つかりました。
みなさん ご協力ありがとうございました。


でも、残念ながらケイン君のママさんが昨日、天国へ旅立ちました。
こんなに早く、逝ってしまうとは思っていませんでしたが
きっと最後までケイン君のことを心配されていたのでしょう。
その気持ちが里親さんを見つけ出してくれたのでしょう。


ケイン君を受け入れてくださった里親さま 本当にありがとうございました。

そして ケインママのご冥福を心よりお祈りいたします。
by happy_happy_dog | 2009-10-09 21:51
<< 秋と言えば ワイアーフォックステリア里親募集 >>