人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私 ティアラと申します

空の向こう

アニーが旅立って今日で1年

1997年11月13日 メイの娘として生まれたアニー

人間が大好きで犬嫌い
甘えん坊で食いしん坊
いつもワンワン吠えてと自己主張していた
空の向こう_d0143190_2231311.jpg


いつも天敵のティアラと戦っていた
空の向こう_d0143190_22201279.jpg



メイママといつも仲よし
生まれてからずっとママと一緒だったね
空の向こう_d0143190_2263155.jpg



あの日 アニー天に昇る前にいつも鳴かないメイママは
何かを感じたのか
クーンクーンとずっと鳴いていた
翌日も珍しく吠えていた

天に昇っていく煙を見ながら ずっと傍にいるからね・・・
きっとアニーは今でも空の向こうから見守ってくれているような気がします

旅立つ3ヶ月半前 この時 空を見上げて何を考えていたんだろう
空の向こう_d0143190_22211365.jpg


13年後のクレヨンしんちゃん
by happy_happy_dog | 2009-09-21 22:38
<< ワイアーフォックステリア里親募集 密かにB級グルメ >>