私 ティアラと申します

立派なおばさん?

おかげさまで私は本日 7歳となり
年齢的には立派なおばさんになりました003.gif

あくまでも年齢的にですが
普段の行動(ガウガウ行動)は
決して大人とは言えません。
いつか 立派なおばさんになりたいとは思っておりますが
さて いつのことになるのでしょう006.gif

こんな私ですけれど
これからも どうぞ宜しくお願い申し上げます

d0143190_18275818.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-08-22 18:29

Bacon作り


d0143190_1363667.jpg


d0143190_1371234.jpg


d0143190_1383694.jpg


d0143190_139137.jpg



お庭のペパーミントとローズマリーもお手伝い
d0143190_13171721.jpg


おまけ  クミンとアボガトオイルの人参サラダ
d0143190_139452.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-08-16 13:18

自慢です

14歳7ヶ月のメイ

歩き方以外は若いときのまま

笑顔がかわいい♪
d0143190_2021784.jpg


d0143190_20212682.jpg


d0143190_20214084.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-07-24 20:30

ジンジャーシロップ

新しょうがをすりおろして
お砂糖
グローブ
シナモン

d0143190_19585513.jpg


お鍋でぐつぐつしたら
スパイシージンジャー完成

d0143190_19591999.jpg



炭酸入れて ジンジャーエール & ジンジャージャム
d0143190_2092686.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-07-24 20:15

天まで届け 

今日は父の納骨式

クリスチャンだった父のために
名古屋で生前お世話になった牧師さまに
来ていただき執り行っていただきました。
家族で賛美歌を歌いお祈りを捧げました


牧師さまからは

人生には困難がある。
最後まで頑張っていくこと
でも、頑張ってもどうしても頑張れないこともある。
人は応援してくれる人がいれば力がでるものである。

ある白血病の人の話では
手術をすれば1%の確立で助かるかもと言われた
その患者は
1%が100%と感じた
絶望から希望に変わった瞬間だったと

人によっては1%しか可能性がない
99%絶望だと 感じる人もいる

人生 ほんとにいろんなことがある
父の人生も山あり谷ありであったであろう
頑張って天に召されて今は皆を見守ってくれているはず
きっと家族を応援してくれていると思う


写真 絵 詩 英語 ジャズ 車 が特に好きだったようだ
ハイカラさんだったらしい
18歳頃の父
d0143190_20475443.jpg


静岡市役所
市役所前に路面電車が走っていた頃らしい
d0143190_205688.jpg


家族の思い 天まで届け
[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-07-19 21:39

ほっとする

心がひかれるの

chipakoyaさんの手作り品

d0143190_6572010.jpg



すべてオーガニック 

やさしい味で心も栄養補給


では 私も

ピクルスづくり

いろんな野菜で

作ってみた

d0143190_701829.jpg
d0143190_703627.jpg


おいしくできるか 楽しみ
[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-07-19 07:06

気分をかえて

ティアラの背中がボコボコになっちゃた
こんなことは今までになかった
病院で毛と皮膚を削って皮膚検査をしたけれど
何も検出されなかった
膿皮症らしいがアトピーが関係しているらしい
ステロイドは嫌なので
とりあえず 抗生剤を飲むことに
少し 落ち着いてくれるといいけどな



昨年 ちゃっくパパが獲ってくれた

千葉生まれの
めだか と なまず? 名前がよくわからない魚

私の飼育でも元気に生きてくれている

やっぱり 元気がいい


d0143190_2294072.jpg


d0143190_22101915.jpg


d0143190_22103882.jpg


d0143190_22105923.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-07-11 22:33

狩りは狩りでも

狩りは狩りでも

いちご狩り
d0143190_19411664.jpg

d0143190_2013643.jpg

しかもワンコOK いちご狩り
d0143190_19432689.jpg

d0143190_19564564.jpg



しかもしかも ドックラン付
今日はお芋じゃなくて 給食は い ち ご
d0143190_20134465.jpg

d0143190_19502298.jpg



あきひめ いちご 甘かったー 

d0143190_19415791.jpg

d0143190_1955430.jpg


d0143190_20144097.jpg


d0143190_19511441.jpg


d0143190_19513776.jpg


d0143190_195208.jpg


d0143190_1958182.jpg


d0143190_19584348.jpg




おまけ003.gif 苗木をいただきました
d0143190_19594573.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-04-18 20:16

チックンしたよ

狂犬病予防接種に行ってきたよ
d0143190_19313262.jpg


今年の鑑札は骨型~♪
d0143190_19293717.jpg


今までより  小さくなったのでなくさないようにしなきゃ019.gif
d0143190_19301633.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-04-10 19:27

肉食系女子

普段のお散歩とかカフェでは
とっても大人しいと言われますが
ランでは格闘家のように
ファイトしちゃいますティアラ

ティアラは2歳くらいから
生肉をほぼ毎日食べています

本日もお肉屋さんから
ラム肉とラム骨と馬耳が届きました
冷凍庫はワンコ用のお肉でいっぱい
まあ 大型冷蔵庫はワンコたちのために買ったものですけど

d0143190_22531843.jpg


d0143190_22534141.jpg


d0143190_2254447.jpg


食べ物で性格は変わらないと思いますが
間違いなくドックランでは草食系ではなく肉食系女子です

d0143190_22585685.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-04-05 23:17

ポムでランランラン

浜松のポムでランラン♪

楽しいなー
d0143190_22103598.jpg


ガウガウ大好き でもイライラするわ
d0143190_22112789.jpg


d0143190_22122491.jpg


チーム浜松に囲まれた
d0143190_22125475.jpg


あれー 仲間のつもりの5がいるー
d0143190_22132178.jpg


カルロママのおやつが欲しくて 
ジャンプ  とりゃー
d0143190_22153063.jpg


もう一度 とりゃー
d0143190_22172981.jpg


みなさん
私の最近エアーデールを飼いました
d0143190_22304936.jpg


そしてパパもできました
d0143190_22333489.jpg


でも でも みんなのパパらしいですけど・・・
d0143190_22362520.jpg

d0143190_22371299.jpg



この日は騒ぎの中心にティアラありでした!!
そうそう忘れていました
騒ぎにはブルースも必ずいました003.gif
[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-04-05 22:44

これで運気上昇だー

静岡県 袋井にある法多山
d0143190_21213116.jpg


桜が満開でとってもきれいでした
d0143190_21225522.jpg



今日の目的は
口コミで評判の数珠屋さん
d0143190_2121353.jpg


やっぱり 口コミであたるという噂
県内外からも来ているみたい
私が行ったときはすでに相当な行列
整理券をまずはもらい順番待ち

待ちに待って順番が来ました


お店のおばさんが

生年月日は??
どうしたい? どうなりたい?
右の手相を見せて


今回は正直に小さい声で
生年月日は言いました037.gif

いろいろとズバッと
今 考えていることとか
悩んでいることを
次から次へと・・・
あらら・・・・

そして 数珠を6種類選び

6種類の中から

どれがいい?と聞かれ

とりあえず 2種類選びました

今度は左手を出してと言われ

数珠を左手にのせ

手をかざし


これ!!と言われました。
d0143190_21294394.jpg



左手につけて
運気上昇 正しいことを見極めることが出来るらしい


これで運気上昇して欲しいなー003.gif


数珠屋さんのワンコちゃんとパチリ
d0143190_2124272.jpg


もちろん 厄除けだんごも買って帰りました
d0143190_2126034.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-04-03 21:52

今日のお散歩 

マイブームの花沢の里へ

d0143190_20353481.jpg


d0143190_20355590.jpg


大好きな 端っこ歩き というか崖っぷち歩きかな  
前世はきっとヤギかも
d0143190_20364013.jpg


d0143190_2047586.jpg




お散歩休憩は もちろん カントリーオーブンさんで

d0143190_2149212.jpg

d0143190_20492096.jpg


コーヒー&クリームブリュレ
クリームブリュレは なんと150円 もちろん美味しい

d0143190_20521423.jpg


d0143190_20525078.jpg



今日は東京からコラムニストがお見えになり取材を受けたらしいです
有名になるのも嬉しいけど
このまま ひっそりといて欲しいなー

いつも飲むお茶があまりにも美味しいので
今日は山水を水筒に入れてもらっちゃいました。
ありがとうございました。



お散歩途中で出合った おばあちゃん

この犬は 一人でここまで来たのか?
私と一緒に来ましたが・・・
可哀想に こんなに痩せていて 顔もこんなに細くって
おばあちゃんの家に来るか?
ほら行くぞと
ティアラを自分の家に連れて飼おうとしていた
ちょっと焦ったわー

どうもおばあちゃんはちょっとボケているみたい!
上手におばあちゃん さよならをしました。
でもおばあちゃん 優しいなー


帰り道も やはり 端っこ崖っぷち歩き
d0143190_21253146.jpg


d0143190_21393425.jpg


d0143190_21272481.jpg






今度は地元の海岸をお散歩
高いところも好きなのね
d0143190_21262669.jpg


いきなり 海岸で えー やるのー アヘェアヘェ運動 
気持ちいいかもしれないけど ここではやらないでよー
d0143190_21295464.jpg


d0143190_2134194.jpg


d0143190_21332937.jpg


今日はたくさん歩いたね!
[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-02-20 22:00

病院での出来事

左側だけの頭痛と右手の痺れ

気になりつつも

きっと ストレスでしょ! 

でも 一度は病院へ行くことに

総合病院に行ったところ 今日は専門医が不在とのことで 断念!


個人の脳神経外科へ

症状を話して MRIを撮ることに

はじめてMRIなので・・・

これって 一般的なのかな?

MRI室に通され 看護婦さんがいきなりCD♪の束を

何の音楽を聴きたいですか??と

MRI撮影中は音が出るので音楽でも聴いてくださいと

きっと患者さんに精神的負担をかけないためなんでしょうね。

先に撮影を行っている方は演歌を選んだようで・・・そうとう古い歌手 
私が言うんだからそうとう古いよ

頭が痛くて病院に来ているのにー 

演歌を選曲したお婆ちゃんは結構元気じゃないの


結局 私の選曲はクラッシックのモーツアルト ちょっと上品ぽいでしょ037.gif

無事にMRI撮影終了

脳の写真を見せられ 説明・・・

隠れ脳梗塞がないのか アルツハイマーだったら

腫瘍ができていたら  (天然ボケも)028.gif

と 心配していましたが

診断結果はどこも悪くなく 問題なしでした001.gif

年齢的なことでもなくて良かったぁ

でも会社に行くと調子が悪くなるのよねー

ストレスに間違いなし(自己診断)


【昔の話】
以前 強烈に変な病院があったことを思い出す
熱が何日も下がらなくて体がまいっていたので
その時いつも行く病院が休診だったため
行ったことがない個人医院へ
症状を話すと
いきなり先生からスクラッチカードを渡され
症状別に削っていき先生に渡すと
キリンが多いから(動物のスクラッチカード)
あなたは偏頭痛です!!
体調がいまいちの私でも変な医者だとわかりました。

ワンコの病院も含めて信頼できる病院が欲しいわー006.gif
[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-02-15 17:26

庭カフェ

先月 行った

ちょっとした 癒しの散歩コース

以前から行ってみたかった

焼津 花沢の里

山道を歩いて

d0143190_17151669.jpg


d0143190_1713327.jpg


d0143190_1721754.jpg


d0143190_1724328.jpg


庭カフェを見つけました
カントリーオーブン
d0143190_1732023.jpg


コーヒーと洋ナシのタルトをいただきました
山のお水でコーヒーを入れているらしい
とっても美味しかった

ピンボケ写真になっちゃった
d0143190_17662.jpg

d0143190_1772873.jpg

d0143190_178314.jpg


d0143190_1784517.jpg

d0143190_171067.jpg



おみやげに
ごまとさつまいものパンとケーキ
どれも美味しかった
d0143190_17121640.jpg




癒されたね
d0143190_17113391.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-02-14 17:21

有名な団子と数珠と縁起がいいヒロシ君

袋井の厄除けで有名な法多山へファイブ家とお参りに
d0143190_23143581.jpg


そこで逢ったのは お猿さん
どうもお猿さんは縁起がいいらしい

彼の名前はヒロシ君
d0143190_23234342.jpg


ヒロシ君はティアラたちとは絶対に目を合わさない
お猿さんがみんなのところへ来て順番に
手を触ってくれるのに
私のところだけ触ってくれない
やっぱり犬猿の仲って言うくらい犬の匂いがするのねー。
d0143190_23215543.jpg

d0143190_23253086.jpg


ヒロシ君の芸
高飛び
この芸は段々景気が上がる
運気も上がってほしいものです072.gif
d0143190_23265413.jpg

d0143190_2328441.jpg

d0143190_23282716.jpg



今度は
みなさんの飛躍につながれということで
ジャンプ
d0143190_23292167.jpg

d0143190_23294282.jpg



ご祝儀
500円以上なら お猿さんの手形をいただけます。
d0143190_23305973.jpg

d0143190_23312937.jpg


有名な 名物厄除けだんご
d0143190_23325584.jpg

d0143190_23331955.jpg


もうひとつ有名なのが
おみやげ屋さんの数珠でも買えなかったー!

生年月日と願い事を聞いて一人一人
数珠を選んでくれて気を入れてくれるらしい。
他県からもわざわざ来る方もいるとか
今年はひとつ欲しいなー001.gif

是非みなさんも行ってみてくださーい003.gif
[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-01-10 23:46

ビューンと行っちゃった

昨日 お天気も良いし3連休なので
ビューンと車でドライブしながら神奈川へ

まずはティアラのテーブル台を制作してくれた
リトルクロバーさんの商品があるキャロットハウスさんに
d0143190_2254939.jpg


ここは手作り商品が委託されていて
我が夫の犬のパン屋さんの商品も置いてあるのよ By ティアラ
d0143190_22768.jpg


プリンちゃんとmilkyちゃんとママさんたちが待っていてくれました。
ありがとう010.gif
リトルクロバーさんの可愛いフォトスタンドを購入できました。
d0143190_22285663.jpg


そのあとみんなでランチ
d0143190_2291299.jpg



ここから町田のコストコへ
いつか行ってみたいと
コストコ初体験

すべてがビックサイズだー
d0143190_2211392.jpg


買ったよー おみやげ016.gif 
d0143190_221331.jpg


私のうんP袋 200回分よー 1,200円弱
d0143190_22143889.jpg


そのほか
ベーグル マフィン お菓子などなどを購入しました


コストコに行ったら これは食べなきゃね011.gif
ドリンク付で250円
大好きなピクルスをいっぱいのせて サワーキャベツもね♪
今日の夕ご飯となりました。
d0143190_22151183.jpg



気まぐれ旅でした。

ちゃっくママ 今度変身グッズ持っていくからねー。
ヨロシク003.gif
[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-01-10 22:33

A Happy New Year

016.gifHappy New Year
ファイブ家に便乗してちゃっく家 こたろう&らん丸家と
白銀の世界で 年末年始を過ごしました
d0143190_829847.jpg


d0143190_8473265.jpg


d0143190_830039.jpg


お芋探し中です
d0143190_8494825.jpg


お芋待ちの  ファイブ こまめ ちゃっく こたろう らん丸 ティアラ
d0143190_831036.jpg


d0143190_903448.jpg


寒くてフリーズの2人
d0143190_8314181.jpg


d0143190_8541471.jpg


d0143190_8323017.jpg


d0143190_8331271.jpg


ジャニーズと一緒におめでとう♪
d0143190_932518.jpg


d0143190_961688.jpg



リトルクローバーさんに作ってもらった072.gifテーブル072.gifで新年スタートです
d0143190_838014.jpg


本年もよろしくお願いいたします
[PR]
# by happy_happy_dog | 2010-01-04 09:22

happy day

とうとう今日という日がまたまた来てしまいました。
クリスマスイヴ&誕生日 何回目でしょうか003.gif

忙しく普段と変わらず
車で出勤しようとエンジンをかけたら
カーナビからメリークリスマス
なんて言われちゃって
何だか寂しいなーと思いながらも笑っちゃいました

でもでも
お嫁さん 姉 ワン友ママ お友達からも
お誕生日メールが016.gif
みなさん 世界的に忙しい1日にもかかわらず
私のためにありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆

しかも会社からはお誕生日ケーキ067.gif
同僚からもプレゼントも

みなさん心得ているので何歳になりますたか?の質問なしに
ありがたいです。
年齢には微妙に反応してしまうこの頃です(o^^o)ふふっ♪

自宅に帰ってきてからも ビックリヾ(・∀・。)ノダ-!!
プリンママからワイフォグッズ
息子夫婦からも電報
お友達からもプレゼント

メッセージカードだよー
d0143190_2131932.jpg


プリンママからプレゼントだよー
d0143190_2132716.jpg


みんなからだよー
d0143190_2125378.jpg



あとは欲しいものは 新しいパパかな053.gif   by ティアラ
[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-12-24 21:35

お褒めの言葉と黄金の魔力

今日は久しぶりに病院に行き
ワクチン接種をしてきました。

病院のお薬(ステロイド)を一切やめてから早1年
先生は今日のティアラの状態が酷いときを知っているので
すごいですねー いいですねー と
褒めてくださいました。

昔は寝られないほど夜中もカイカイ
今はぐっすり寝れるようになれました。

季節とかでカイカイが酷くなることもあるけれど
なるべくお薬は使いたくないので
この1年は ワン友のアドバイスを聞きながら
食べ物・シャンプーなどでコントロールをしてきたつもり

先生からは僕が治すより、いいですね。
でも何か力になれることは言ってくださいねとおっしゃってくださいました。
症状が悪いと薬を使おうかなって思ったこともありましたが
先生のお褒め言葉で救われ元気づけられました001.gif


それから

病院での体重計を見て びっくり005.gif
4.8キロ すごく食べるのに
ダイエットもしていないのに

いいなー

何か思い当たることは・・・
これかしら

黄金の魔力 (おいも)

写真を撮ろうとしたところで

やられました  残骸
d0143190_1657144.jpg


1個 飲み込もうとしている
d0143190_16575621.jpg


視線は
d0143190_16583040.jpg


d0143190_170079.jpg



メイも黄金の魔力に吸い寄せられて
まるで 何かを信仰している信者のよう 
d0143190_1703746.jpg


やっぱり美味しいよー
メイにとっては 若さと長寿のアイテムかも
d0143190_1711883.jpg



我が家は 黄金の力で健康012.gif
[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-12-05 17:35

算数

d0143190_18122646.jpg

                       +

d0143190_18162493.jpg

                       +
d0143190_1818472.jpg


                      


                         簡単ですよねー


                         答えは



















d0143190_1819395.jpg


                        ファイブでした003.gif
[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-11-29 18:22

実感!

孫が生まれてからはじめて
長男ファミリーと御殿場アウトレットでショッピング

孫と一緒になんて夢のようで・・・
息子が孫を抱っこしたり、ベビーカーを押したり
ぐずるとあやしたりと
子供が立派に親をやっているんだなー。
ってことは私は本当にお婆ちゃんなのよねー
しっかり しなくちゃ!
来年になれば
お婆ちゃんって孫から呼ばれるようになるんだろうなー

愛情たっぷり 育ってね♪

ティアラは初対面
叔母ちゃんでちゅよー
d0143190_18461722.jpg


d0143190_18331248.jpg


d0143190_18363718.jpg


d0143190_18375339.jpg



早めの誕生日プレゼントを頂いちゃいました
○子ちゃんありがとう♪
d0143190_1837234.jpg


また ○子ちゃんお買い物行こうね(*^-^*) ニッコリ☆
[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-11-28 19:03

秋と言えば

秋と言えば読書の秋
食欲の秋

私はもちろん 食欲の秋が大好きです
d0143190_1994690.jpg


お芋も益々美味しい時期となりまして
種子島の安納芋を手に入れました
蜜がいっぱいで濃い黄色のお芋です

d0143190_18534347.jpg


やっぱり 石焼芋は最高で
お芋から蜜が流れ出て
d0143190_18545360.jpg


匂いだけでも
私うきうきしちゃいます。
d0143190_18553269.jpg



待てと言われても体が動いてしまうのです。
少しづつ
d0143190_185646100.jpg


少しづつ
d0143190_1859795.jpg

前に前に
d0143190_192543.jpg


待てと言われても
d0143190_1934135.jpg

美味でございました011.gif

もちろん
メイちゃんも美味しく頂きましたよ
d0143190_19142517.jpg

d0143190_1954589.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-11-03 19:15

ご協力ありがとうございました。

ワイアーフォックステリアのケイン君の里親さんが見つかりました。
みなさん ご協力ありがとうございました。


でも、残念ながらケイン君のママさんが昨日、天国へ旅立ちました。
こんなに早く、逝ってしまうとは思っていませんでしたが
きっと最後までケイン君のことを心配されていたのでしょう。
その気持ちが里親さんを見つけ出してくれたのでしょう。


ケイン君を受け入れてくださった里親さま 本当にありがとうございました。

そして ケインママのご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-10-09 21:51

ワイアーフォックステリア里親募集

ワイアーフォックステリア 
住所      静岡県三島市
名前      ケイン君 男の子 去勢済み
生年月日   2002年3月24日生まれ 7歳
体重      約12キロ
性格      人間大好きワンコ 
血筋      ケイン君のお父さんはJKCのCH犬



今回、残念ながらケイン君のママさんが病気になられてしまい
里親を探しています。

ケイン君はママさんが元気だったころ病院などをまわり
ボランティア活動をしていた優しいワンコです。
d0143190_20374338.jpg
d0143190_2037575.jpg



昨年夏よりママさんは体調を崩され
今では病院から出られない状態だそうです。

ケイン君に逢ってみたい 気になる方はご連絡ください。
コメントでもOKです。
d0143190_2029674.jpg
d0143190_20293842.jpg
d0143190_2030376.jpg
d0143190_20302523.jpg
d0143190_20305223.jpg
d0143190_2031757.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-10-04 20:32

空の向こう

アニーが旅立って今日で1年

1997年11月13日 メイの娘として生まれたアニー

人間が大好きで犬嫌い
甘えん坊で食いしん坊
いつもワンワン吠えてと自己主張していた
d0143190_2231311.jpg


いつも天敵のティアラと戦っていた
d0143190_22201279.jpg



メイママといつも仲よし
生まれてからずっとママと一緒だったね
d0143190_2263155.jpg



あの日 アニー天に昇る前にいつも鳴かないメイママは
何かを感じたのか
クーンクーンとずっと鳴いていた
翌日も珍しく吠えていた

天に昇っていく煙を見ながら ずっと傍にいるからね・・・
きっとアニーは今でも空の向こうから見守ってくれているような気がします

旅立つ3ヶ月半前 この時 空を見上げて何を考えていたんだろう
d0143190_22211365.jpg


13年後のクレヨンしんちゃん
[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-09-21 22:38

密かにB級グルメ

B級グルメっていろいろありますが
ほとんど知られていない たぶん静岡の人も知らない人が多いと思います

斉藤精肉店 もつフライ
1本50円 

d0143190_7285322.jpg


このお店 元々お肉屋さんだったらしく 今ではフライのみで もつ意外に 
ポテト・コロッケ・たまねぎ・黒はんぺん 全部50円なんです
ここのもつフライ 癖になるんです


もつと言えば 清水にもつカレー(串に刺さっている状態)
が食べられる居酒屋があります。
地元の清水の方に聞いたところ夕方5時くらいに入らないと
食べれないよって言われました。
[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-09-06 07:35

ワオーン♪

         これから私ワオンでポイント貯めまーす!!

                電子マネー WAON065.gif

d0143190_17152372.jpg


         ワオ~ン001.gif


d0143190_1793075.jpg


              
[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-08-23 17:18

産地は千葉

             ちゃっくパパが獲ってくれた 千葉産 めだか

                  
d0143190_1863816.jpg





          昨日まで1匹も脱落者がいなかったのに今日は3匹が・・・032.gif


          今日はホームセンターで めだかが好きな水草を購入

          元気に育ってねー
d0143190_18125857.jpg



          どじょうさんも元気です!!
d0143190_18141510.jpg



          ちゃっくパパ 何とかやってまーす043.gif


          あっ!それから 本日6歳067.gif アラフォーデビューしました012.gif

          この方は↓千葉産  産地偽装です037.gif
d0143190_18224213.jpg

[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-08-22 18:26

海の家♪

ちゃっく海の家に行ってきました003.gif

               のどか
d0143190_2057317.jpg


               お気に入りのファイブパパのところでクールダウン
d0143190_20591048.jpg


               空飛ぶ ちゃっく
d0143190_2121779.jpg


               女の戦い
               とりゃ~
d0143190_2134784.jpg

    
               この日のこまめはメチャ強い
d0143190_2155888.jpg


               負けた! これも演技指導ですから
d0143190_2165299.jpg


d0143190_21391213.jpg



               六花ちゃん 飛び込みそう
d0143190_2185451.jpg


               やっぱり飛び込んだ 六花ちゃんは人魚?犬魚?
d0143190_2110489.jpg


 
               溺れた!! 演技です
d0143190_21112426.jpg


               ファイブ 助けて    全て演技です
d0143190_21121213.jpg


               泳げた! ちゃっくダーリンが心配してくれています
d0143190_2127763.jpg



               伊右衛門 お茶犬 
d0143190_21455469.jpg



               右から誰でしょう
d0143190_21253660.jpg


d0143190_21262614.jpg



               千葉 最南端
d0143190_2128585.jpg


               アクアラインから見た夕空の向こうに富士山見つけた!
d0143190_21285858.jpg


いっぱい遊んでくれた皆様お世話になりました016.gif
[PR]
# by happy_happy_dog | 2009-08-20 21:55